人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、テレビドラマがおもしろい

逃げる女

ナオミとカナコ

いとおしくて

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

テレビ番組で録画をしているぐらい好きなのは、
「78時間」 「鶴瓶の巷のはなし」 「居酒屋放浪記」
日曜日の午後2時からの「ドキュメンタリー」
同じく日曜日深夜 「NNNドキュメント」

ドラマはないのです。

しかし、新ドラマがおもしろい。

特に高良健吾が出ている

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

確かに泣きました。おもわず泣いてしまったと言うのが正解です。

高良健吾って、ワタシの中では数少ない映画俳優だとおもってる。

彼はイイですよ、上手だしね。

初めて彼を観たのは「軽蔑」でした。
その後に「横道世之介」 「蛇にピアス」

出るたびに違う顔を魅せてくれるカメレオン俳優。

あるときは、ピアスや軽蔑の毒々しく危険な男だったり、

世之介のふんわりとした人を疑わない純な男だったり。

ギャップはワタシを魅了する。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

若い男女の恋愛ドラマ。

なのにおばさんは泣いてしまう。

貧しいのです、何もかも諦めて生きているのです。

お化粧もしていません。

口紅すら。

本当の生活があります。

ドラマなのに、作りものなのに こんな人たちがいるんですよね。

辛くて哀しくてさみしくて、また高良健吾の側面観させてもらいます。

今、テレビドラマがおもしろい_c0353865_10320924.jpg
蛇にピアス 吉高由里子も良かったな。



by tashabonbon02 | 2016-01-19 10:34 | 暮らし
<< 酒のないごく普通の夕飯 こんな日は外には出ません。 >>