人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンゲンに懐くな クー

3日ぶりに姿を見せた。
クーと呼んでる黒い外ネコ。

ウォーキング中ほどでひと休みするベンチ。
この辺りがクーの縄張りのよう。
ニンゲンに懐くな   クー_c0353865_11553927.jpg
困るんだよね〜 甘えた声でスリスリされても~_~;
ニンゲンに懐くな   クー_c0353865_11545919.jpg
体重はきっと2キロぐらいか。
夏前に酷かった耳の辺りのカイカイもすっかり良くなって毛も生えてきた。
ニンゲンに懐くな   クー_c0353865_11545151.jpg
人懐こい猫なので、あえて名前を呼んだり触れることはしない。
撫でたい気持ちをぐっと堪えるのも辛いのだよ。
悲しいけれど、ニンゲンって怖いと学習してほしい。
でもね、姿を見せてくれて安心したよ。


昨夜つまみ

日曜日は男子ごはん

作りもしないくせして必ず観てる。
観ないふりしてチラ見する。
昨日は生春巻き。 チラ見してたら食べたくなり作ることに。

ニンゲンに懐くな   クー_c0353865_12073468.jpg
海老は食べられないので、自分用には焼き豚を。
ニンゲンに懐くな   クー_c0353865_12075464.jpg
チラ見のほんとの理由は。
上手に巻くコツ知りたくて。なのでした。

ニンゲンに懐くな   クー_c0353865_12082001.jpg
その他は温めるだけのソーセージと、セブンのおでんを少しばかり。
手抜きな夜でした。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。









by tashabonbon02 | 2015-08-31 14:22 | 今朝会った猫たち
<< オジギソウに花咲いた ハンドネイル 1月から8月 >>