妄想しながら歩く

毎朝、ウォーキング、ジョギングする方がたの服装の変化を眺めながら
妄想しています^^;

今朝はその中のおひとり、ある男性の服装が最近とみに変わってきたことを
私の妄想で書いてみました。

顔見知りになってひと月、「おはようございます」だけの仲です。
この方、引き締ってきてます。
ウォーキング&ジョギングというミックスな運動のようですが、たぶんこれだけで
あの締まり感はあり得ない。
お勤めの帰りにジムで筋トレ。してるに違いない。
早くタンクで颯爽と走りたい。カッコいいぞ、オレ。

そうそう、服装の変移でしたね。
出会った頃はごく普通のTシャツにカシャカシャパンツ もち、長い方です。
コットンのTシャツなんて着てたら、汗で張り付いて気持ち悪くはないのだろうか?
余計な心配してました。

ところが最近、短パンに(それがやけに短いときています) タンク。
ランニングシャツではなくて、タンクトップ。
短パンの下にはタイツのような、それでいて変な線が入っている
名称わからず。黒タイツとよんでます。私の中では。

この姿ですれ違った時、「出てきたね、筋肉自慢、ナル君の影が」
見せたいんだろうな〜俺さまの筋肉、見たか、上腕二頭筋。

わからんではないのですよ、努力して手に入れた肉体を見せたい。



ナルシストだから筋肉をつけるのか?
筋肉がナルシストにしてしまうのか?

ナルシストになるのって後天的でもなれるんだよね。
鏡に映して精々楽しんでください。
見せてくれても「ステキーーー!」とは思っていませんよ。
妄想ならしてますが~_~;

c0353865_09143440.jpg
到来物の桃が傷まぬうちに、コンポート。
さっぱりとした甘さの白桃に、これでもか!ってぐらいの砂糖で作るコチラ👆
ナンセンスもいいとこです(≧∇≦)



スゴく美味しいよ。とプー太。
あたりきシャリキ。

昨夜のつまみ
c0353865_09424120.jpg
最近、先ずはコレでビールのつまみに度々登場。
茄子紺の色を残すのはかなりレベル高し。
漬ける前に塩でこすり、しばらく放置、水分が出て来たところで塩を洗いぬか床へ。
だ、そうです。
まぁまぁの色を残しました。
味はなかなかのモノです。
c0353865_09473408.jpg
昼に食べたスバゲッテイナポリタンの残りで作ったスパサラ

夏野菜サラダ わさびドレかけ
c0353865_09484701.jpg
c0353865_09494979.jpg
オーストラリアビーフ ミスジ部位

ニンニク、日本酒、塩胡椒で焼きました。
リーズナブルなお値段なのに、柔らかく肉の味しっかり。

今日もお付き合いありがとうございました。



























[PR]
by tashabonbon02 | 2015-07-30 09:52 | 暮らし
<< 年に一度あるかな?ハンバーグ あいさつ >>