人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいのが届きました。

暑い暑すぎます~_~;

一度エアコンをかけてしまうと、もう外に出たくありません。
この暑さだと言うのに、たいした汗もかかないうちに秋を迎えてしまいます。

これって、例年のわたしのことです^^;
しかし、今年は違いますよ。早起きだし、歩いてるし、汗もびっしょりかいてますし。
どう考えても今年の私の方が健康的です。

この時期、遠く岡山から届くものは。
美味しいのが届きました。_c0353865_11174687.jpg
白桃です^ ^
赤ちゃんのお尻のようです。
妹へおすそ分け。 残念です、桃アレルギーなのです、あの産毛が
悪さをするらしいのです。
2人で消費、無理があります。
なので、白桃でコンポート 実に勿体ないことですが、傷ませてしまうより賢明かと。
「今年はぶどうにしてくれないかしら?」
そろそろだなぁ〜と友に連絡入れてみましたが、既に注文済みとのこと。
高級なのに、時として疎まれる桃なのでした…>_<…

美味しいのが届きました。_c0353865_11265085.jpg
続けざまのうまいもんはこちら。
美味しいのが届きました。_c0353865_11274710.jpg
シュークリーのシュークリーム 紛らわしいです(^^;;
計 6個 嬉しいですよ、それはね。
なかなか口にできないらしいし、しかし6個は要らんのよ。
すぐに売り切れご免のモノだけに、朝の9時から並んだそうてす。
9:30分 開店なのでこのクソ暑い中(失礼)30分も待って買ってきてくれたのね。
プー太が好きなの知ってるからって、甘やかしはいけません、妹よ(ーー;)
そうだ、叔母ちゃんに持っていこ^ ^

先ほど友より連絡あり。

ぶどうも送るから待っててね…>_<…

そそそ〜んな〜、気を遣わないでちょうだいましよ(≧∇≦)

こちらのシュークリーム、パリッと硬い皮が美味。
最近の軟弱なシューとは一線を画する 出来栄えなのです(*^^*)


💠 せっかくのご好意、それなのになんと言う勝手で我儘なことを。そう思いますよね、大のオトナがね〜。
親しき中にも。。。確かに、ごもっともです。
でもね、こんなことはしょっ中の仲、相手も勝手なこと言ってますし、
誰にでもこうではありませんのよ(^^;;

今日もお付き合いありがとうございました。







by tashabonbon02 | 2015-07-27 11:40 | 暮らし
<< あいさつ ドキッとしたコピー >>