人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差しよ今日はありがとう♫

こんばんは。

暑くなりました、どんなに暑かろうと夏はこうでなきゃ(^^)
たまりにためた洗い物、さっぱり乾いてくれました。

お騒がわせいたしましたが、傘 無事に戻りました。
お世話になりました。小田急さま。
小田急株、急上昇でごさいます^^;

帰り道、日差しも強くなってきましたので雨傘なれど日傘へと変身。
日差しからも守っていただきました。

さて、今夜はプー太 元 勤め先の後輩たちと、恒例の月いち飲み会。
たまには私も手を休めたい。
なので今夜はつまみは休業。ならばと帰りにKALDIへ。
洋服よりも何よりも、わたしにとってはパラダイス(*^^*)
本日は目的持っていざ入店。

平日なのに、昼下がりなのに、何やらお店は人だかり。
開店○○セール 全品20%引き だそうです(-_^)

日差しよ今日はありがとう♫_c0353865_20514128.jpg
欲しかったトリュフオイルは見当たりませんでしたが、あれやこれやと
購買意欲も高まり、ちょっと興奮鎮め、冷静にほんとに欲しいモノのみ
買ってまいりました。

日差しよ今日はありがとう♫_c0353865_20551772.jpg
ちょっと気になり買ってみようかな?と悩んでいました⬆
20%引きに気持ちも大きくなってしまいます。
日差しよ今日はありがとう♫_c0353865_20572650.jpg
おいるが無いなら、塩でもいいや。と、⬆を買ってみました。
日差しよ今日はありがとう♫_c0353865_20590226.jpg
会計を待っているレジ横、目に入ってしまう巧妙な販売戦略。
まんまとカゴへと、戦略成功!

日差しよ今日はありがとう♫_c0353865_21015544.jpg
今夜の私はパクチー大盛り。⬆のラーメンで終了です。
今夜は休肝日にいたしました。
久しぶりのインスタントラーメン、なかなかいけます、パクチー麺。

購入品を眺めニヤついてるワタシ~_~;

今日もお付き合いありがとうございました^ - ^







by tashabonbon02 | 2015-07-10 21:06 | 暮らし
<< 真のボスはミーコだったのです。 託す最低基準 イヌネコのケース >>