人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら喘息ではないそうです(^^;;

こんにちは。

暑い日が続きます。今朝は風がなく蒸し蒸ししてます。
あいかわらず、ゼーゼーヒーヒー 突然咳がとまらず、
病院を変えてみることにしました。

結論から。
喘息ではありませんでした(^^;;
アレルギー(鼻の中にアレルゲン発見)をもともなう風邪との診断でした(*'-'*)
三年前の喘息との診断、誤診のようですよ(ーー;) 自然に治ることはないようです(^^)
私の症状は、気管支炎でした。
誤診でうれしい、嫌ですから喘息なんて。
ネコたちよ安心しておくれ(-_^)

昨夜のつまみ
どうやら喘息ではないそうです(^^;;_c0353865_14220437.jpg
アクアパッツァ

欲しかった魚が見あたらず、目にした小ぶりの鯛?のような姿かたち。
魚屋のお兄さん、「チダイだよ」???
鯛とついてるし、小ぶりだし、お値段もgood!
全長40cmほど、これなら鍋にもすっきり入りそう。
お値段 460円ですよ〜うれしいかぎりです〜(*^^*)
血の鯛と書いて血鯛、エラの切れ目の所が赤かったですね。
アサリのスープと相まってバゲットが進むこと進むこと。危険です(ーー;)

すっかり忘れていた味、たまにはいいな。
アクアに合うキャセロールがないので、タジン鍋で代用しましたが、
やっぱり欲しいなキャセロール(^^)

どうやら喘息ではないそうです(^^;;_c0353865_14184815.jpg
久々の大作だったので、その他はごくカンタン(^^;;
材料揃えるだけで、疲れます。

春菊と烏賊のコチジャン味噌和え
たまには目先を変えて、コチジャン、味噌、松の実を潰して混ぜる。
なかなか美味しい味噌なので、少し多めに作り保存。

枝豆 冷ややっこ スパークリング



どうやら喘息ではないそうです(^^;;_c0353865_14190237.jpg
本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


















by tashabonbon02 | 2015-05-15 19:07
<< 居ぬ間にしかできません 簡単、ガスパチョ >>