人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またこんな時を迎えられそうです

こんばんは。

晴れてはいたけれど、風の冷たい一日でした。
母のお墓参りに父と妹、相方と行ってきました。
実家の墓は駒形にあり(浅草のお隣のような場所です)
お彼岸に限らず、妹とは度々出かけています。
近くにお墓があること、父には感謝しています。

母は生前お酒の好きな人でした。似ましたねワタシ。
そんな母が生前よく言ってた事がありました。
私が亡くなっても、好きだったからってお墓にお酒を置かないでね。
一度も置いてないでしょ、約束だもんね。

また、前説が長くなりました^ ^
本題です。

犬たちを連れての旅、もう5年前になりました最後の旅から。
楽しそうなワタシ。
またこんな時を迎えられそうです_c0353865_23254561.jpg
雪遊びにも毎年行きました。

昨夜、毎年行ってたお宿のご主人に相方 メールしたみたい。
今年は行きます、雪がとける頃お邪魔しますのでよろしく!
犬たちの楽しいそうな姿 またみられます。

またこんな時を迎えられそうです_c0353865_23262188.jpg

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

by tashabonbon02 | 2015-03-24 23:52 | 犬や猫
<< おつかれさまのきもちです 埋葬はここにお願いします >>