靴みがきが好きなおじさん

今夜も深夜にこんばんは。

今場所の白鵬、連勝が止まり照の富士も勝ったことで優勝は明日へとずれ込みました。
しかし、また白鵬の優勝ですね、あぁー何だかつまらん。
昨日なんて照の富士が勝った途端、
思わず椅子から立って拍手してましたけど、既に二敗してますから照の富士は。
明日は今場所元気のなかった日馬富士、まぁ九分九厘決まってます。

話が横道に逸れそうです。

本日、履物の整理に取り掛かりました。
ちょうど相方もいることだし、私の靴を磨かせてあげることに
しました。
靴みがき好きなんです、相方さん。
それにね、辞める日が近づいてきてなんだか楽しげにも見えるんです。
まっ、これは関係ありませんけれどね。

もう何年も日の目もみないで眠っている靴たちをどうしたものか。
キレイは綺麗なんですよ、お手入れ万全でしたから。
いやー、懐かしいな。この靴たち20年は経ってます。

薄曇りで少し風もあったので、ひとまず外の空気にあて、処分はいつでもできるでしょ?そう言われるとね、お靴の管理だけはお願いすることにしましょう。

人には何かしら取り柄と言うものがあるんですね。
靴を磨いてる時、真剣です。

初めて靴の写真撮りました。
左下の黄色い靴、私には珍しく2cmのヒール。
大枚払って買ってはみたが、やっぱり出番は一度だけ。
c0353865_23163263.jpg
こちらはこれから活躍あるか?
c0353865_23164314.jpg
身体のサイズが大きくなると、靴も微妙にきつくなる。
足なんて太るわけない、それって多分むくみでしょ。

こちらもむかしのお姿です。
昔と言ってもつい2年前。
こんなにお痩せだったのねーほんとにごめん。
c0353865_23175043.jpg
本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

[PR]
by tashabonbon02 | 2015-03-22 00:20
<< 返事を書きながらおもうこと ところでファンデってどこまで塗るの? >>