人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いものに行かれない日の夕飯

今回ばかりは、鉄人の父も危うい。
少し前の日記にも書いたように、肺炎での緊急入院も4度目だ。

高齢者の死因No.ワンなのに、復活すること3度。
しかし、その都度 申し訳ないがこちらの負担は増えていく。

入院しているのに、今度ばかりはなにかと慌ただしいのだ。
買い物にも行ける余裕はなし。

我が家の炭水化物抜き夕飯も、今夜ばかりは言ってはおられず、
前回いつ使ったのかもわからないパスタを茹でた。

パスタって保存食だものね、大丈夫だよね?


買いものに行かれない日の夕飯_c0353865_16422801.jpg
運よく菜花を妹から差し入れ、なんとか最小野菜を摂取することが。

買いものに行かれない日の夕飯_c0353865_16421893.jpg
こちらも賞味期限切すでに切れている、レトルトのナポリタンソース。

昼ごはんみたいな夕飯だなー。


☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はネコ大好きな、陽だまりなしな曇り空。
顔を隠し、暖をとるネコ。

買いものに行かれない日の夕飯_c0353865_14402690.jpg

ネコみたいな寒がりターシャは、目を閉じ何を想う。

買いものに行かれない日の夕飯_c0353865_14400890.jpg

by tashabonbon02 | 2015-02-25 17:03
<< 効果は期待すれど、果たして。 疲れたイヌは満足 >>