スローに行こう

何をしても飽きっぽいくせに、ブログ始めて一年になろうとしています。
今ね、確認してみたら2月の中ほどからなので、正確にはもう少しで一年ですね。
続いてますね。 感心感心^^;

これと言って際立つことを書くわけでもなく、特徴のないブログを
書き続けて来られたのはココで知り合った温かいお仲間がいることが多いに
励みになっている事が間違いないことは確かです。

5月から始め今だに続いている朝のウォーキングも、きっと同じような
気持ちが関係しているのでは?ないでしょうか。


c0353865_09513655.jpg
そのウォーキングを続けていられるもう一つの理由。
船底靴にあります。

初代が修理中ということで、二代目AとB。
もうワタシの足裏は船底に慣れ切り、平では満足しなくなってます。


◼ ◼ ◼ ◼ ◼ ◼

c0353865_09582496.jpg
酢豚と長いもとオクラの粒マスタードドレッシング

酢豚の肉を揚げたついでに、玉ねぎ以外の野菜も素揚げしました。
炒める時間も短縮できるし、色もきれいですね。

このところつまみの数はふたつにしています。

ワタシの作成意欲の減退と、プー太からの希望が合致した結果から。

そうそう、もうひとつ感謝がありました。

いっ時、右下のイイネを消していましたが思うところあり復活させたこと。
この、ボタン ブログ内容に関係なく みなさまのブログにお邪魔しましたよ、
ワタシは今日も元気です。

こんな使い方どうでしょう。

コメント頂くのと同じように、嬉しいです。
訪問しましたよ。
無言のご挨拶です、ワタシの。












[PR]
by tashabonbon02 | 2016-02-02 10:15 | 暮らし
<< 夫婦と言っても何でも知ってる訳... 小豆のお茶 >>