人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいな!と思っていたモノがSALE!

このブログには不釣り合いな【おしゃれ】なんてカテゴリーを
追加してしまいました(^^;;

かなりお恥ずかしいことです。

福袋、SALEなど苦手な人間です。

福袋というモノ、一度もご縁がありません。

無職だし洋服はそれほどは必要ないし、しかしオシャレは好きですから、
何も要らないとは申しませんよ。

それにね、少し痩せましたでしょ。

余計に気持ちは向いてしまいます。

欲しいな!と思っていたモノがSALE!_c0353865_14440557.jpg
トレトレHPより

11月頃から「いいな〜いいな〜」と事あるごとに覗いてました。
サイズの在庫の確認なんてのもしてました。

冬になる前にトレトレで同じようなブーツを買っていましたから、
履かなくてもサイズは大丈夫。

しかしね〜勤めてもいないのにワンシーズンに同じようなモノを買うのはね〜〜。

実はウォーキングを半年続けられたら自分に褒美をあげよう。
なんてことおもっていたの。 勝手に~_~;

褒美の品は今も履いて毎日歩いてるMBTの新しいスニーカーと決めていた。

それが、いつの間にやらどういう訳かこちらに移行。
全くもって浮気症は治らん。

ある日のこと、いつものように覗きに行ったらですよ、ちょっとね
お安くなってたんですよ。

あれほど迷って、自分を戒め欲望を封じ込めていたのに。。。
ポチっとね。
速いな〜〜決断力!

ポチッとした途端、私のサイズは売り切れ、あぁ正解だったんだ。
ホッとしたり、あぁ、やってしもうた。との複雑なこころもち。


おまけ

欲しいな!と思っていたモノがSALE!_c0353865_14590109.jpg
変身アプリのちびみーこ。 ズレまくってます。



◼ ◼ ◼ ◼ ◼ ◼

欲しいな!と思っていたモノがSALE!_c0353865_14584459.jpg
唐揚げ食べたいとのことで、大きな唐揚げ作ってあげました。
味は塩です。

欲しいな!と思っていたモノがSALE!_c0353865_14583695.jpg
酢の物で中和しましょう。

欲しいな!と思っていたモノがSALE!_c0353865_14585311.jpg
蓮根、エリンギ、ニラ、豚肉の醤油炒め

我が家って茶色い食卓多いです。気をつけなさいね。





by tashabonbon02 | 2016-01-07 15:06 | おしゃれ
<< 白いものがちらちら 免疫アップ 願いなんですよね。 >>