姫路〜神戸〜有馬 恒例旅行

急に冬が来ました。本日の東京です。

雨の中、嫌だな〜などとおもいながらも約束ですから出かけてきました。
歯医者さん。

しかしですね、またまたそそっかしい自分がいました。
予約は明日(^^;;
治療だけなら少し待てばできますが、今回はね〜被せ物明日にならねば
届きません。

恥ずかしいやら、冷や汗でるやら。。。
寒かったり、暑かったり。
そそっかしいのは幾つになろうとなおりません。


気を取り直し旅行のことでも書きましょう。

今年最後の連休に、恒例の旅に出かけてきました。

旅いち日目 姫路で下車

c0353865_13414826.jpg
今年二度目の城見学
c0353865_13413936.jpg
修復直後らしく真っ白綺麗です。

c0353865_13420195.jpg
神戸の異人館街

こんなモノをみつけてしまうと、顔を出さずにはいられません。
c0353865_13421170.jpg
順番が違いますが、六甲山でボカシ撮り。
こうでもしませんと、耐えられませんからね〜

お目汚し失礼しました^^;





[PR]
by tashabonbon02 | 2015-11-25 13:49 | 外遊び
<< 何時の夜のかわからないつまみ 携帯変えて、連絡先もスッキリ。 >>