人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のつまみ

昨夜のつまみ
昨夜のつまみ_c0353865_08153228.jpg
カツレツ ミラノ風

薄い豚肉です。薄い方がいいんです^ ^
たまご液と、パン粉にパルメザンチーズをたっぷり含ませ、バターを入れたオリーブ油で焼きます。
パルメザンの塩気と味がしっかりついているので、絞ったレモンだけでとっても美味しいです。
因みに、画像はプー太の分です。
昨夜のつまみ_c0353865_08214270.jpg
オクラとミョウガとモッツァレラ 梅肉おかか和え

度々登場します。

お昼に残ったイカ塩からを使いたくて、作ったモノあり。
玉ねぎ、ニンニクをバターで炒め、仕上げにイカの塩からを混ぜる。

塩からは冷たい方が好きです。
プー太は結構好みの味だったみたい。

冷やしトマト

今朝はつまみだけのアップにするつもりでしたが、朝から怒りを抑えられずにいます。

犬をゴミのように棄てるニンゲン。

高速道路、走行中に投げ捨てる。日本
投げられた犬はしばらく車を追いかけるがチカラ尽きる。

橋の上から川に投げ捨てる。中国

保護施設の高いフェンスから投げ捨てる。スペイン

鬼畜の背丈よりかなり高いフェンスから投げようとしているので、
犬は何度も背中を打ち付けている。

どこにも鬼畜がいるのだ。
二度と犬に、動物に触るな。

この犬たちはその後保護され、新しい家族を迎える準備をしています。
捨て方のえげつなさ、そして捨ててくれてありがとう。

今日もお付き合いありがとうございました。










by tashabonbon02 | 2015-08-13 08:39 | 暮らし
<< 夏期講習 ごちゃごちゃ、絡まり 何のコード? >>