人気ブログランキング | 話題のタグを見る

siccarol シッカロール

心配ごとはなるべく書くまいと決めていましたが、シッカロールのことを
書きたくて少しだけ触れます。

ターシャのおっぱい、いちばん下あたりと鼠蹊部辺りにシコリができてます。
このシコリに気づいてからかなり大きく成長してきています。
CTで検査すればはっきりするのは承知ですが、悪い結果がわかったところで
手術となるとターの命を削ることにもなる。先生に言われています。

気になるのか舐めるので、その部分はただれ、赤くなり、ただれの範囲も大きくなります。悪循環です。

かゆみ止めを塗ってあげれば、半日は持ちますが 少し強い薬なので続けることに
抵抗あります。

昨日、私の頭が点灯しました。ピカっとね。

シッカロールはどう? ちょうどその部分は毛も生えてないし、赤ちゃんの柔らかい
肌につけてあげるものだし。いいよね?いいよ、いいさ、良いはずよ。

siccarol   シッカロール_c0353865_09422285.jpg
パタパタパタパタ 懐かしいにおい。これも夏の匂い。
朝まで舐めてる様子なし。さらさらっとしてる。
赤みも無くなってる。

伸びてるね^ ^ うーたん今年からエアコンが好きになりました。

昨夜のつまみ
siccarol   シッカロール_c0353865_09464325.jpg
蒸しなす エスニックソース

得意分野のナンプラー仕様。
ナスはレンジにお任せします。

siccarol   シッカロール_c0353865_09513191.jpg
ぴりりこんにゃく

両面に細かく切りめを入れると味の染み込みも早い。あたりまえ(^^;;
ガスを使う時間をなるべく短く。当面の課題です。

その他

トマト、枝豆、冷や奴、プー太ぬか漬け

早起きのせいでしょう、モヒート一杯、ワイン一杯で寝落ちです。
椅子に座ったまま、目が覚めると野球終わってます~_~;

今日もお付き合いありがとうございました。






by tashabonbon02 | 2015-08-07 09:57 | 犬や猫
<< おや!なんだか少しだけ涼しいぞ プロっぽい味になります。 >>