人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬ旅 part2

こんばんは〜

日差しも強く暑い一日でした。
関東地方、梅雨入りまだですよね〜。

さて、記憶のあるうちに書きとめておきましょう^^;
我が家のいぬ旅ですが、昼は犬優先ですが夜は保護者のお楽しみタイム(*^^*)
約3年ぶりの訪問でした。

いぬ旅  part2_c0353865_21355235.jpg

思えば7年前、ボーイがまだ一歳になる前の秋に初めて訪れて以来、犬との旅は
こちらしか考えられないようになりました。

いぬ旅  part2_c0353865_21391480.jpg

一日目 夜の部
いぬ旅  part2_c0353865_21422694.jpg

毎回お楽しみ、大好物な馬刺し。
今回は初夏ですね〜鱧を鍋にて。締めの雑炊の美味しいこと。しあわせ〜*\(^o^



ここ数年のペットブーム、わんこビジネスの市場は右肩上がりのようです。
ワンと旅行される方も増えました、と、言うことはお宿も増えました。
しかし、犬と泊まれたらいいんでしょ?的な宿の多いこと~_~;

飼い主を馬鹿にしているとしか思えない食事。
お金を頂く以上はプロです、せめてワタシ以上の夕飯出してはくれませんか?ってね(^^;;
言い過ぎですね🙇
こちらのお宿、お料理だけではありません。
お部屋の作りや、インテリア、家具までにもこだわりが。
わかりやすく言えばですね、北欧家具で統一。居心地も申し分ありません。

翌朝ご飯
いぬ旅  part2_c0353865_21593797.jpg


朝のご飯も素晴らしいのでした。
おかずが多過ぎて困りました(^^;;

上げ膳据え膳 たまにはいいでしょ!

今夜も最後までありがとうございました。
by tashabonbon02 | 2015-06-10 22:06 | 外遊び
<< いぬ旅 part3 犬も喜ぶ犬連れ旅 >>