人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も喜ぶ犬連れ旅

こんばんは^ ^

三泊四日、犬たちとの旅から昨日戻りました。
疲れた犬はカワイイ、私の勝手な自論ですが疲れることで満足し、
普段とまったく違う深い眠りが続いています^^;

幸いなことに、やっと自由気ままな時間もとれるようになった私たち。
これまでいく度となく遊びに来てた裏磐梯でしたが、来たら翌日には帰宅となり、
犬を満足させること以外のことはまったくなかっという旅でした。
果たして、これを旅とはいうのでしょうか~_~;
ただただ、疲れるためにだけに遠く福島まで出向いたに過ぎませんでした。
犬も喜ぶ犬連れ旅_c0353865_20105451.jpg











ここ、⬆大内宿も初めて訪れました。

旅初日が金曜日ということもあり、犬連れには程よい空間^^;
ニアミスもなく、高台へと移動。

犬も喜ぶ犬連れ旅_c0353865_20113912.jpg

こうして見ると狭い空間なんですね。
犬も喜ぶ犬連れ旅_c0353865_2012396.jpg

ターシャ、よく頑張りました。
ふーふー言ってる私の重い身体を引っ張ってくれました。

名物は蕎麦だという観光地は多いです。ココ大内宿もそのようでして、
高遠そばというネギを箸の代わりに使い食す蕎麦が有名なんだとか。
もちろん、ビジュアル的にも遠慮しました(^^;;
犬も喜ぶ犬連れ旅_c0353865_20183252.jpg

犬を連れOK!、ただそれだけでえらんでしまったお店。
犬も喜ぶ犬連れ旅_c0353865_20202529.jpg


見事にハズレな店でした…>_<…
どことなくターシャの顔も傾げていませんかね〜^^;

もう少し続きます(^^)明日また。

今夜も最後までありがとうございました。
by tashabonbon02 | 2015-06-09 20:29 | 外遊び
<< いぬ旅 part2 裏磐梯に来ています。 >>