人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな花に驚いた!

おはようございます(*^^*)

2日ぶりのウォーキングから戻りました。
なんて気持ちの良い日でしょうか。
乾いた風が汗を瞬時に乾かしてくれます^ ^
こんな陽気の日は、足取り軽く距離ものびます。

室内湿度 38% 室温 26.2℃
気温は高めながら、湿度がすばらしい^ ^
どんなに乾燥して、皺くちゃになろうとも、湿度は低めが好ましいわたし(^ ^)

昨夜のつまみ

大きな花に驚いた!_c0353865_09511460.jpg
マカロニサラダ
大きな花に驚いた!_c0353865_09512336.jpg
汲み上げ豆腐 レモン塩ネギかけ
大きな花に驚いた!_c0353865_09513855.jpg
一昨日にちょこっと残した豚肉を焼肉のタレで(^^;;
大きな花に驚いた!_c0353865_09513010.jpg
長芋 オーブン焼き
大きな花に驚いた!_c0353865_09514659.jpg
冷やし中華
こちらに関しては一切手出しはしておりません。

昨夜は冷蔵庫の食材一掃
明日からちよっと犬たちとおいしい空気を吸いに出かけてきます(-_^)

猫のことは妹にお願いして。

大きな花に驚いた!_c0353865_09515562.jpg
歩きながら上を見上げることはなるべくしないようにしているのですが~_~;
時には否応なく目に飛び込んでくるモノがあります。

大きな花に驚いた!_c0353865_09520324.jpg
光が反射して良く写っていませんが、直径15cmはあろうかと、いやもう少し
あるかも。
それほどまでに、大きな花に出会いました。
南米の密林が似合いそうな大きな花。
名前が知りたくて近くをキョロキョロしてますと、書いてありました。

たいさんぼく だ、そうです。

多分、知らなかったのは私だけでしょう。
時には懲りずに上をみて見ることですね(^^;;

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。






by tashabonbon02 | 2015-06-04 10:10
<< 裏磐梯に来ています。 犬たち 夏仕様 >>