人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタメン17枚 4月~10月の部

こんばんは。

お天気に恵まれ暖かな週末。
行楽地はどこも盛況でしょうね。
基本、我が家 土日の外出は控えています。


突然、衣類の整理に取りかかりたくなりました。
最近おきないな?と思っていたんですよ。「思い立つとすぐ行動」
久しぶりではありますが、やっぱり根っ子はそうそう変わらないものです。

度々覗いているんです、片づけたくなる部屋作り
しかし、覗くだけで一向に行動に移せません。
いや、今日の私は違います、こちらのブログを参考に、いえいえ真似っこしまして
まず捨てることは後回しに、春から秋の終わりまで着る服を選んでみました。


スタメン17枚  4月~10月の部_c0353865_16234052.jpg
シャツブラウス 6
プルオーバーシャツ 4
パンツ 6
ワンピース 1

こうして並べてみると、好みに変化なしってこともわかりますねー。

在宅主婦なので、もう少し少なくても?と思ったりもしますが、
まず今年はこれでやって行こうと決めました。
汗をかく季節を考慮し、計 17点 スタメン決まりました。


昼ごはん

精進揚げが大好きです。
中でも蓮根には目がありません。
お昼はコレと蕎麦を茹でました。

夜は外飲みなので、今夜も腕がふるえず^o^

スタメン17枚  4月~10月の部_c0353865_18215033.jpg







by tashabonbon02 | 2015-03-28 18:28
<< 税抜き38円、大量陳列してました。 上野の森 >>